2007年02月27日

芯から温かい女!

暖かくなったなと思ったら、寒くなったりと
気まぐれ天気晴れのおかげか

お客さまをはじめ私の周りには
最近、風邪ひきさんが多いように思う。


セラピストはというと

おもいっきり体が資本!

なので

カラダの芯から温める
手段にでる。

・・でコチラ
200702251942000.jpg

とにかく鍋の具材達は、
直感買い^^

直感買いとは?(誰も聞いてませんが・・)

目があった食材達をスーパーから家につれて帰ること。

こうして出来上がり!!
200702252005000.jpg

今回のメインは、
菜の花。
200702251943000.jpg

旬の食べ物は、パワーがあるので、必ずおさえなきゃ
との思いで、エントリーされました。


汗カキカキ食べた後は
半身浴いい気分(温泉)で芯の芯まで
そして就寝前に生姜湯飲んで

芯から温かい女!完成!

風邪をひかないカラダづくりが大切ぴかぴか(新しい)
posted by みそスープ at 18:19| Comment(2) | 自由気ままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー!あざらしです。^;^

体の芯から温まる鍋、美味しそうですね〜。

菜の花は鍋に入れた事がないなー。

アク出そうだけど、洗ってそのまま鍋に入れるんですか?

やっぱりシュンの物って美味しいし体に効きそうですもんね。

性格が暖かくない分、鍋で芯から暖めます。ハイ・・・。


そう、ルタオのチーズケーキ食べましたよ!

日本橋高島屋で出展してました〜。美味しかった!

みそスープさんのHPを見てなかったら、

知らなかったな。ありがとうございます。

ノウコウですね〜。なんといっても2層ですもんねー。

今度はチョコレートのを食べてみたいな。



Posted by あざらし at 2007年03月02日 12:33
↑あざらしさん

すっかりごぶさた^^;ブログへようこそです。

菜の花は、別鍋でかる茹でをしてから
ドバッと豪快にいれました^^

ぜひぜひ芯から温まりたいときにっ。。
旬の苦味がおいしかったですよ〜

ルタオデビューしましたか♪おめでとう?ございます。

あの2層の ホワッ シトッ の食感が・・好きかも
濃厚なのにペロッといっちゃうんですよね。。

ショコラバージョンは、さらにノウコウなので、
水分が必要!     ですヨ




Posted by みそスープ at 2007年03月08日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

