2007年02月19日

かる食べ

・・サロン常連のA嬢と、かる食べに。

カラダを動かす仕事になってから
『かる食べ』をすることが多くなったなぁ〜

もちろん、仕事が終わった後は、ガッツリ食べますけど^^

後半、施術を控えてる時は、かる食べに徹してます!!


サロン近くのカフェで

200702191934000.jpg

・大好き揺れるハートなチンゲン菜と厚揚げのどんぶり
・にらスープいい気分(温泉)
・杏仁豆腐


の三本立て!!

で親切価格の750円。(お安いっ)


サロン近くは、古民家を改装した下町カフェが増えてきて
かる食べセラピストには、ありがたい環境グッド(上向き矢印)


カラダの芯から温める秘訣??はコレ。

200702192243000.jpg

今日もいただきますっ。

毎晩、ひな祭りぃ〜みたい♪

【関連する記事】
posted by みそスープ at 23:56| Comment(2) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってるね〜☆

めっちゃおいしそうだ^^

わたしもちゃんと食べよ。
最近ブツブツが出てきたので(笑)
Posted by あい at 2007年02月21日 21:49
↑あいさん

おいしい誘惑の多い、ご近所さん。。
ひとつずつ、制覇していこかなと・・
ワンコのマーキングみたいでしょ(笑)

食べることは、パワーの源!大事大事。。
Posted by みそスープ at 2007年02月22日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

