2007年02月14日

スイートな日

雨のバレンタイン

200702131859000.jpg

去年は、お台場で。

今年は、北海道で。

チョコを入手!


マイバースデーが、2月のため

お祝いにと・・この時期はいつも旅へ

その先でチョコを買うのが最近の入手ルートになってます。

今年は、ルタオでしっかりご試食してから
買いました。

ここは、有名なドゥーブル・フロマージュだけじゃなく
チョコもおいしいんですよね。

地元人にお聞きするとバームクーヘン?だったかな

おいしいらしいのでひらめき次回いったときにチャレンジします。

相方・父だけじゃなく
お客様、友にもはりきり買いしちゃいましたよ。

あっ〜 自分買いし忘れたっバッド(下向き矢印)


ラベル:ルタオ
【関連する記事】
posted by みそスープ at 16:17| Comment(3) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みそスープさん、
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。。。

ブログもみましたよ〜ん。
セラピストのサロンの開業!?
びっくりです。凄いですねー。
ぶぉーっと生きていられないです。焦り。。。

『ルタオ』。なんだかデパートで
イベントをかなりやっていそうなので、
今度食べてみます!
マリーアントワネットに出てくるお菓子は
フランスの『ラデュレ』のMONOらしい・・・です。
いつか、ふらっと行って食べてみたいわん!

2月がお誕生日とのこと。
お・め・で・と・う ございます!!!
いい一年になりますように。
また、「あざらし」にも遊びに来て下さいね。
ではでは。
Posted by あざらし at 2007年02月17日 10:35
↑あざらしさん

ようこそ〜です^^
お祝いメールまでいただき嬉しいですっ


お菓子たち、ラデュレ提供なんですね。
情報ありがとうございます。
いつの日か『フランスいきたい〜』計画が実行されたら・・
マカロンまずおさえとこっ。


『ルタオ』のバームクーヘン情報

マッサージ受けて半寝の時に教えてもらったので
ちょと??
違ってたらごめんなさい。
マドレーヌやったかも・・
焼き菓子だったことは確かなのですが。

とにかく『ルタオ』のドゥーブルは、ヤバイですヨ^^

ではでは、また遊びにいきます♪
Posted by さくら at 2007年02月18日 16:31
シツコクあざらしです。
え?バームじゃない?マドレーヌ?笑。
今度、チェックしま〜す。

ルタオのドゥーブルか〜。
おいしそ!ヤバいんですね?
是非食べてみます。^ー^

チーズケーキと言えば、
昨日モロゾフのチーズケーキ食べました!
ココのもチープ&ありきたりですが、
ワタシ好きなんです。。。
ほんと、チープですみません。汗。

Posted by あざらし at 2007年02月19日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。