2007年01月31日

旬な旅!

200701232205000.jpg


ふらりと旅にでていました。

 どこだかわかりますか?


目的はというと

いま旬のおいしいもんが食べたい


理由は


食べたくなったから。


↓まさに宝石箱やっ♪
200701241358000.jpg


↓たらばと松葉の夢の競演☆
200701242019000.jpg

↓新鮮な証♪の蟹しゃぶぅ
200701242020000.jpg


なんともシンプルで贅沢な旅?でした。



旅は自分の気持ちに正直にふらりといくのが好きです。


肩の力を抜いて楽にして行くと

ちょっとした出来事や発見に敏感に反応できるのが

心地良いんだろうな〜きっと。


期待しすぎてないから期待はずれもないというか。

旅での出来事は新鮮で

どんなことでも後になると楽しい思い出。

環境が変わると頭も体も心も冴えてきますしグッド(上向き矢印)



また、いきたいっ〜

ておもう場所が1つ増えましたよひらめき


・・・次は

と楽しみを残しておくことも

いきたくなる要素かな・・



また、いきたいっ〜
また、会いたいって


旅だけじゃなくどんな場面でも大事ですよね。
【関連する記事】
posted by みそスープ at 18:35| Comment(0) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

