2007年01月08日

試されるとき

以前、活動していたスクールから連絡!


スクール説明会での独立開業のセミナーの依頼でした。


文字にするとたいそうですが、小規模な説明会で

サロン開業までのいきさつ、そして現在の活動状況、質疑応答と

いった内容を話して欲しいとのこと。



昨年に開業し、まだまだこれからの私に


お声をかけてくださったことがなにより嬉しかった。




できたてほやほやで、今からの課題てんこもりのサロン!

セラピストになりたいっと目をキラキラぴかぴか(新しい)させている方々に

参考になるお話ができるだろうか??




ただ今、検討中。





いつも自分に正直でありたいから。

迷いがあったときは、一呼吸いれて考えます。
(一瞬、確認するだけなんですけどね)

迷いなくのときは、先にカラダが動き出しているので大丈夫。
(その時はもう、とめられませんけど 笑)


2007年のテーマの中に自分の経験を活かす

と記したのですが、

さっそく試されるきっかけがやってきました。


相手の立場にたって話す

も加えて、頭の中では、すでに動き始めています。


まだ、具体的に決まってないのに・・・(焦


想ったこと、伝えたいことはたくさんあっても

わかりやすく相手の方に伝えることは難しい〜


私の経験がなにかきっかけになればいいな。

と考えると、楽しめそうです^^

ラベル:サロン開業
posted by みそスープ at 17:48| Comment(0) | セラピストなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。