2007年01月05日

仕事始め

ブログをご覧いただいている皆様!!

本年もよろしくお願い致します


昨年は、サロンの大掃除を予定通り終わらせることができ
気持ちよ〜く仕事納めをすることができました。


その後は、おうちの大掃除!!


ちょっと、小掃除で終わってしまいましたが、(焦)

それもよ〜し。



今年の抱負をここで。

おうちでは、
日々の小掃除、いつもピカピカ。

お顔といっしょで、日々のお手入れが大切なんですよね。
なのに・・・おうちは軽い肌荒れ状態だったかも・・
今年こそ!


プライベートでは、
波乗り!!
まだまださぶいですが
マイナスイオンたっぷり吸収しに。

夏に、ハワイにもいきたい!!

サロンでは、
ひとりでも多くの方に知っていただけるように
今年も出会いをサロンの種まきを大切に。

そして、たっぷりお水をあげて人との関係を大切に育てていきたいです。

一人一人にあったおもてなしを心がける。

考案中のメニューも提供する。


自分の経験を活かし、個人サロンならではの良さをひきだし
昨年以上に動いていきたいです。


昨年は

イベント

出張

と有難い事にサロン以外で
お声をかけていただける機会をいただき
おかげさまで活動の幅が広がりました。


新しい試みで不慣れなことも多かったのですが、

マンツーマンのサロンとはまた違って

たくさんの方に見て感じていただけるということは、
とても新鮮。

そこから、新メニューも登場し、サロンに逆輸入したり
と色々、勉強になりました。


私は、どうやら新しいところに飛び込んでいくのが

ドキドキしながらも好きなようです。

準備する時は、不安、楽しみ色んな想いで前の日も興奮し、
遠足前の日のチビッコのようですが、
終わった時の達成感は最高です。

今年は、イベントも月1回(昨年は2か月に1回)はでたいですね!!

サロンとのバランスを考えながらですけど、

たくさんのジャンルの方に1日で出会えるイベントは刺激になりますから。



本年も

皆様に楽しいハプニングがつぎつぎと訪れますように

と願っております。
posted by みそスープ at 19:28| Comment(0) | セラピストなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。