2006年12月23日

男と女

マイサロンは、女性限定


そっ、姫様限定サロンなわけでして、

今日は、女性限定なお話!!

(男性のご意見も聞いてみたいですけど・・^^)




最近、子育てしながら仕事もして

女性としてもきらきらと輝いている

友人達と

忘年会もかねて会ってきました。



彼女達は


皆 上手に生活バランスをとっている


子供がいてるから
仕事が忙しいから
だんなが待ってるから

と言い訳はしない!


そして、女であることを楽しんでいるように思います。

ヘア・メーク・コーディネート
おしゃれアイテムに手抜きがないのです。


そんな彼女達は外見だけじゃなく中身も
充実してるから
中からの美しさがとにかく眩しいっ!


美しいの〜


自分の居場所がある人は輝いてる

て思いませんか。




あなたは?



居場所があると自分らしくそしてパワーの源になる!


仕事も大切な居場所!



・・・一番の原動力は、


・・・やはり相方

家族でもあり

よき相談相手、

遊び相手

いろんな面をみせてくれます。



この居場所を大切にしての

自分ですからって思ってます。


男と女


って彼女達とのテーマは『夫婦と仕事の関係』でしたけど・・

だんなさまに仕事を反対されるのが悲しい〜

子どもとの時間を大切にと出産後、仕事を辞めたけど
もっと外にどんどんでて働いてみたら〜


色んな夫婦のかたちがありました。

悩みながらも

一番大切にしたいって思ってるのが

彼女達から伝わってきて

なんだか嬉しくなっちゃいました。




帰ったらさっそく相方に

『私の仕事、いつも応援してくれてありがとう、どんどん忙しくなっても大丈夫?』なんてめずらしく聞いてみた?


へっ


て顔してたけど


『○○は自分の一部と思ってるから○○が仕事が忙しくなるのは俺にとっても嬉しいこと』
自分の中の一部・・・

一心同体ってことかしら??

その言葉にちょっと衝撃を受けながらもなんだか嬉しい一言でした。



あっ、私からも・・・


『お互い頑張ろな』

って

言ってから

なんか自分のボキャブラリーのなさにハハッ


ほんと、相方さんはたのもしい。



お客様にも友人にも家族にもそして私にも

周りにはかならず関わる人がいてるんですよね。

みんな独りじゃな〜い

まわりの人たちに感謝です!






【関連する記事】
posted by みそスープ at 19:26| Comment(0) | 女子(じょし)の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。