2006年12月11日

就活!


学生時代からの友人にご子息が誕生!


おめでとう〜


を伝えにいってきました。



お祝いをきっかけに

友人達が大集合!


4年ぶりに会った友もいました。


「元気〜」

「久しぶりっ」

と会話が弾む中

学生の頃の自分になってました!



あかちゃんを抱っこすると

なんだかとっても素直な穏やかな気持ちになります。



気持ちがクリアに!!


かわいい天使に出会って
久々の友に会って


その刺激でしょうか


子供時代から学生時代までが
駆け巡りました。


そして、
仕事
家庭
相方

とその頃にはなかった環境、存在が

『今』とっても自分にとって大きく
大切にしたいと・・・思ってるんだなと



ただ漠然と

いるべき場所

と、思うのです。


女性が元気にキレイにのお手伝いをすること
セラピストとして

大好きな家族と波乗りを楽しむこと
料理をつくって
おいしく食べて楽しむこと

など

きりがないほどありますが(笑


自分が本領を発揮できる場所
楽しめる場所


を見つけると

ビックリするくらい冴えて
柔軟に動けちゃうんですよね。


そんな場所を見つけ始めたのが学生時代の就活中!

自分が本領を発揮できる仕事は何か?
そのためには、自分がココロから夢中になれること
なんだろう??


人生初の自分探し

真剣にはじめて自分と向き合った私を思い出しました^^


あの頃はワイワイと賑やかだけが楽しいと思ってたんですよね〜


すっかり楽しむことに貪欲になりました!
 



posted by みそスープ at 01:13| Comment(0) | セラピストなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。