2006年12月09日

素敵なパワーアイテム!

美容院にいきた〜い!!

『じゃ、いけば』

ですが、

いかないにはワケがある




そっ、少し長さをかえてみる
カラーに変化を


という時は美容院にいってから


スタイリストさんと
ちょちょと相談して決めれば満足スタイルの出来上がり!



スタイリストの彼はシャンプー時代

んんっアシスタントっていうのかしら?

からお世話になっており

今は立派なサロンのオーナーさん。



・・・してみたい髪型がうまく自分の中でさだまってないっ


うがっ〜

こうなると、いきたいけどいけない。



とりあえず

ということをしたくない。

ずいぶん否定的ですが(笑)


常にヘアスタイルもファッションも
自分らしく楽しみたいもので

これっと思ったら
迷わず突き進む


迷った時は
なにかワケがある

その時間も
楽しみたい

先に進むための大切な時間ですから!


今は
ヘアスタイルを確立するために
(大袈裟でしょ^^)

頭フル回転で考える
そして考える


ヘアスタイルに限らず

勢いよく進んでる途中に


ふと、たちどまるとき


一瞬であってもしっかり考えたいと思うときでは

そんな時
誰かのアドバイスをいただけたらチャンス!

自分自身の確認をしてからまた進む。



見せるヘアぴかぴか(新しい)メイクぴかぴか(新しい)ファッションぴかぴか(新しい)
私らしくを楽しむステキなパワーアイテム!



週末にいってこよ〜










【関連する記事】
posted by みそスープ at 11:34| Comment(0) | 女子(じょし)の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

