2006年12月06日

魅力的な仕事

楽しむ時は

魅力的なことがあって

そして心の底から楽しむ。。



仕事
女性
家事

全部、楽しんでこそバランスがとれる


というより

バランスがとれてないことも楽しまねば!



均等よりちょこっと個性的なほうが私らしくていい!!



仕事

で魅力的なことはというと、


まず浮かぶのが

お客様のスマイル^^

この笑顔に出会いたくてサービス業を続けてきたようなもんだ。。


そして、いきついたのが、



商品はわたし自身!


なこのお仕事。


自分の技術が元気になるきっかけになっていただけることは

もちろん、


常に商品に磨きをかけること




スキルアップ

出会いを楽しむ

女性であることを楽しむ

家事を楽しむ

家族との時間を楽しむ

波乗りを楽しむ


とにかく楽しむ

自身の楽しみ



わたし磨き

なんです。


仕事から目線のようで

すべて、つながる!


ついついわけて考えてしまい、

頭がいっぱいになってから

いつも気づく私ですが。。

それもよ〜し



人と人

シンプルに信頼。


本当、究極なサービス業だと思います。


シンプルをいつも心がけてますか?


posted by みそスープ at 23:58| Comment(0) | セラピストなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。