2006年12月05日

つながり

以前、勤めてたスクールとのつながりを最近とっても感じます!



皆さんは、前職との接点は『今』もありますか?
転職されてない人は、ごめんなさいな質問ですが・・


つながりはというと、


在校生の生徒さん達がサロンやイベントに遊びに来てくれる。

サロンやイベントで施術を受けてくださった方が、スクールに入校される。



サロンからの流れ
スクールからの流れ

と、とってもいいつながりを感じ

そして感謝です。




講師の時代は、色々と試行錯誤しながら毎日があっというまでしたが、

独立した今、そのときの行動、体験、感じたことは

全部『経験』となって活きています。

そして、つながりというステキなプレゼントまで。。


無駄なことは何一つない


と実感した出来事でしたね。


仕事というフィールドでお互いに流れがあることは、

いい関係を築く大切なお楽しみ要素ひらめき


共に過ごして巣立っていった生徒さん
現役で学びの日々の生徒さん
そして、これからのセラピストの原石さん


いろんな、生徒さん達


セラピストとして同じ仲間としてお会いできる日を楽しみにしてますよ!



これからも

なにかひとつでもきっかけになってもらえるような
セラピストでありたいものです。





posted by みそスープ at 23:55| Comment(0) | セラピストなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

