2006年12月04日

メッセージ通り?

クリスマスイベントクリスマスに参加!


朝一番でアンジェリカさんの

オーラソーマを受けました。

一番というのは何事も気持ちいいものです。


いつも私は私を楽しんでいます


というメッセージをいただきました!

そっ、常に
 
 楽しむ事  

 楽しんでもらえる事

を探してきたから

『今』があるんですよね。


その後のセッションは楽しくて楽しくて

朝からいいリズムでいると

1日があっという間!!



私は私を楽しみましたよ〜



ゲスト様の笑顔が楽しみの原動力!

『あ〜気持ちよかった』

この、風呂あがりのような一言が最高!





師走で世間はせわしいですが、こんなときこそ

温かいサロンでゆったりしていただきたいいい気分(温泉)



ステキな気付きをありがとうございます。


posted by みそスープ at 16:18| Comment(0) | セラピストなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。